放射線治療 16日目

水曜だからか車がそこそこいたので裏から。
裏も並んでましたが15分ぐらいで入れました。

駐車場に止めると斜め前の車のボンネットが開いている。
そこでおじさんとおばさんの夫婦らしき二人が何かやってるようでした。
バッテリーでもあがったんかな?
車には詳しくないので手を差し伸べることもできず(汗)、そのまま病院へ。

放射線はいつも通りでした。

終わってから帰ろうと駐車場に行くと、その斜め前の車はボンネットは
閉じてましたが、そのままありました。
どうしたんだろうか?と気にしつつ車を出すと、出入り口にその夫婦が立ってました。
何かを待ってる風だったなぁ・・・誰かに助けを呼んだのかな?
車が直って無事に帰ってれば良いのですが・・・



<本日の医療費>

本日:4,740(放射線科)

10月累計:14,430円
[PR]

by abe-tch | 2007-10-03 17:12 | 日々つらつら  

<< マイPod mini 放射線治療 15日目 >>