放射線治療 14日目

月曜なのでちょっと早めに出た。
しかし駐車場がいっぱい。裏もいっぱい(>_<)
こんなに多いの初めてだな・・・

20分ぐらい待っても4台ぐらいしか進まず、自分までまだ7,8台いたので
こりゃ時間までに間に合わんと思って病院へTELする。
「待ってますから大丈夫ですよ~」と言われ入れるまで待つ。

電話してからは車がすんなり流れて時間の10分遅れぐらいでリニアック室へ行けました。
前の方が治療中でちょっと待って奥の部屋へ。
いつも通りで終了。月が替わったので治療後に受付へ渡す用紙が変わってたな。

5,6週ほど放射線治療を行うと言ってたのでちょうど半分ぐらいかな?
ノドも痛くなって来たし味はわからんし・・・まだまだ長いのぅ_| ̄|●



<本日の医療費>

本日:4,740(放射線科)

10月累計:4,740円
[PR]

by abe-tch | 2007-10-01 17:00 | 日々つらつら  

<< 放射線治療 15日目 味気ない生活・・・ >>