放射線治療 13日目

血液内科があるので8時前に家を出ました。
先週金曜に8時に出たらギリギリだったので、今日はちょっと早めに。
するとかなり早く着いてしまいました。8時半に到着。
早かったせいか駐車場も表ですんなり入れました。

血液内科へ行くと結構な人が。この時間だと受付するのに番号札を取るようで
取ってみるとすでに「26番」皆さん早いのですね・・・
そして採血待ちに1時間弱。診察待ちで1時間。

診察で2回目の治療開始について話しました。
「来週月曜(10/1)から3日間やって次の週の月曜(10/8)から肩の注射」
ということになったので、来週の放射線の時間はどうしましょう?と聞いてみると
「・・・そうか。今のなし。勘違いしとった。来週金曜また採血しよう。それで考える」
となりました。とりあえず来週からの治療はなくなりました。

血液内科が終わって時間を見ると10:45です。
放射線科の予約時間11:20までかなりありましたが、リニアック室へ行ってみました。
ちょうど空いていたようでそのまま奥の治療室へ行き待ち時間なしで治療できました。

今日は早く行った分、早く終わったな~。



<本日の医療費>

本日:4,740(放射線科)
     900(血液内科)
    3,110(薬)

合計:8,750

9月累計:113,090円
[PR]

by abe-tch | 2007-09-28 17:27 | 日々つらつら  

<< PSP「CRISIS CORE... 放射線治療 12日目 >>