放射線治療 12日目

今日は診察ありの日です。

なんと今日もリニアック室に先客が。3人いたかな?
まぁ早めに着いたからなんだけどね。放射線は時間通りに終了。

次の診察で「まだノドは痛くないですか?」と聞かれました。
今のところ大丈夫だけど、そろそろ来るんかのぅ・・・

その後、口からノドを診て「ちょっと赤くなってきたね~」
最初に「痛くない」って言ったからかノドの奥を器具でチョコンと触って

先生「この辺痛くない?」
私「痛くないですねぇ」
先生「そうですか。今のところ順調に進んでいるのでこの調子でがんばりましょう」

で終了。鼻カメラなくて良かったわ。診察の度、鼻カメラがあるかビクビクしてます・・・



明日は血液内科で採血&診察です。来週からいよいよ2回目の抗がん剤か?!
また2時間以上待つんだろうな(>_<)



<本日の医療費>

本日:4,950円

9月累計:104,340円
[PR]

by abe-tch | 2007-09-27 21:57 | 日々つらつら  

<< 放射線治療 13日目 「INFOBAR 2」発表 >>