放射線治療 8~9日目

まずは昨日。

昨日は診察もありました。
診察で例の見慣れたイスに座るように言われたので
「鼻カメラキターー(>_<)ーーー」と思ったら口からノドを見られただけでした。
ほ・・・良かった。


で、今日。

今日は久々の血液内科での採血があるので早く出ました。
通勤時間とかぶる為、やっぱり混んでましたね。
駐車場も表は10台以上並んでました。が、
裏は全然並んでなかったのですぐ入れました。

血液内科の処置室で受付し待つ・・・約一時間後、採血(3分)。
続いて診察を待つ・・・1時間半後、診察(10分)。

あ゛~~~血液内科、待ち時間長すぎ!!
8:45に受付して終わったの11:30じゃよ。

11:20から放射線なので急いでリニアック室へ。
どうやら私が来ないので他の方を先にやってるようでした。
その為、2人ぐらい待って(それでも20分ぐらい)治療開始(10分)。

血液内科での診察で、2クール目の抗がん剤治療は10月入ってからになりました。
来週金曜日にまた採血し、その結果と体の状態を診てからって事になりました。

昨日の夜ぐらいから、味があまりわからなくなってきました。
これって楽しくないですね・・・今、楽しみのうちの大部分を占めている
「おいしいものを食べる」が奪われてしまいました(>_<)
先生も言ってたけどこれじゃ食欲なくなるかもなぁ・・・
でも食べなきゃ治らないし頑張って食べるぞっ!




<本日の医療費>

本日     4,740円(放射線科)
 〃      2,540円(血液内科)
昨日     4,950円
    + 163,460円
累計   175,690円
[PR]

by abe-tch | 2007-09-21 21:22 | 日々つらつら  

<< ピリカラ? 放射線治療 7日目 >>