放射線治療 7日目

今日は放射線のみ。
水曜日なので多いだろうと早めに出ました。

ついたのは11時前でしたがやっぱり駐車場が混んでる。
裏口へ回ってみたら裏も結構混んでました(>_<) 6台ぐらいいたかな。
どうにか予約5分前に到着。待ち時間なしで奥の機械のある部屋へ。いつも通りに終了。

支払いのファイルをもらいに受付へ行ってみると待合所の人が多い。
内科の受付でもあるんですが、今日は全体的に人が多かったですね。
支払いの受付で待ってる方も多かったです。

支払いは支払精算機に診察券を入れて行うんですが、何度となくやってるので
慣れた手つきでやっていたら最後の領収書発行でおかしい。
するとそばにいるその機械の説明とかしているおばちゃんがすぐ来て機械を開け始めました。
ありゃ?何か変なことしたかしら?とか思いながら見てたら
領収書の紙が俺ので最後だったらしく単なるペーパー切れでした。
よかった・・・あまり画面も見ずささっと機械の手続きとかしてたので、ちょっと焦ったぜい(汗)

副作用のノドの乾きがまた復活してきました。
3連休の間に楽になってたんで忘れてたわ。




<本日の医療費>

本日     4,740円
    + 158,720円
累計   163,460円
[PR]

by abe-tch | 2007-09-19 23:14 | 日々つらつら  

<< 放射線治療 8~9日目 放射線治療 6日目 >>