放射線治療 5日目

やっと一週間経ちました。
とりあえず今日終わると土・日・月と3連休です。
血液内科じゃ土日祝日関係なしだったけど、放射線は休みだそうです。

金曜日なので車が多いだろうとちょっと早めに出た。
着いたらやっぱり駐車場入口に10台以上並んでました。
先日やっぱり並んだ時に存在を思い出した第二駐車場へ回ってみました。
こちらは並んでいるの2台のみ。よっしゃ、こっちきて正解だったな。

今日も時間前にリニアック室へ着いたのですがそのまま中へ。
休みが入るからと胸に書いてある位置合わせ用の線をまた書かれました。
放射線終わったのでこれで帰れると思ったら「採血してください」と。
血液内科で採血する部屋に近いんですが、違った場所でやりました。
どうやら採血・採尿専門のとこみたいです。
採血するのもカウンターみたいなとこに3つイスがあって
カウンター越しに看護婦さんが採血するという。
久しぶりの採血は・・・痛かったです(>_<)





<本日の医療費>

本日     4,900円
    + 148,870円
累計   153,770円
[PR]

by abe-tch | 2007-09-14 20:37 | 日々つらつら  

<< DVD「キングコング」 放射線治療 4日目 >>