放射線治療 4日目

昨日ギリギリだったので今日はちょっと早めに出た。
そしたら11時前に着いてしまった(^-^;)

受付機で予約してリニアック室へ。
入ったら今日も待ち時間なしで奥の部屋へ。
あら?ラッキーだわ。
いつも通り放射線終了。今日は木曜なので診察へ。

ここで5分ぐらい待ったかな?
診察も簡単でした。

先生「何か変わったことないですか?」
私「唾液が出づらくなりました」
先「あ~、やっぱりなりましたか。他には熱とかはないですか?」
私「熱はないですねー。測ったわけじゃないですけど」
先「そうですか。じゃあこの調子で頑張りましょう」

と話しだけで終了。
心配してた鼻カメラがなかったのが良かったですヽ(´▽`)/

テンポ良く進んだので終わったのが11:20。
放射線予約時間に終わってました(^-^;)





<本日の医療費>

本日     4,950円
    + 143,920円
累計   148,870円
[PR]

by abe-tch | 2007-09-13 21:25 | 日々つらつら  

<< 放射線治療 5日目 放射線治療 3日目 >>