盛り沢山な日

今日は午前中に息子のUの散髪。
なんと親子揃って坊主頭になりましたw

ちょっと前にUのいとこが坊主にしてて、それを見て「Uも坊主にしたら?」って言うと
「絶対ヤダ!」って言ってたんですが、俺が坊主にしてから
「ボクもお父さんみたいに坊主にする!!」って急にやる気に(笑)
なかなか似合ってます。本人も気に入った様子で良かったです。

その後、昼ご飯にカレー屋さんに。本格インドカレーが食べられます。
料理してる方も日本人じゃありません。
以前はノドが痛くて食べたかったんだけど我慢してました。
来週から放射線治療が始まり、また食べづらくなりそうなので
今のうちにと行ってきました。いやーおいしかった。
カレーももちろんだけど、ナンがまた旨い。満足、満足。

そして買い物などして夕方から広島駅へ。
うちの両親がこれも今のうちにと家族を食事に招待してくれました。
駅のそばの居酒屋で久しぶりにビールをいただきました。
あぁ・・・うまい(*´Д`)=з
久しぶりなので酔うかなーと思ったんだけど意外と普通だったので
3杯もいただいちゃいました♪

その後はカラオケへ。これもノドの調子が良い今のうちにって事で。
久々のカラオケ・・・気持ちよかったです(笑)

このように今後出来そうにない事をまとめて行いました。
ありがとう。これでまた治療に頑張れるよ。


そして家に帰って風呂。抜け毛がさらにひどくなってます(T-T)

抜け毛を見るのがツライ→抜けなければ良い→抜ける毛がなければよい!!

というあやしい三段論法により、今日の風呂で思い切って
髪が手につかなくなるまですすいでみました。

まだらがなくなって、全体が薄くなりました。
つるつるになるかと思ったらまばらに残ってます。さらに頭が涼しくなりました。
これで束で髪が抜けるのを見てつらくなることもないでしょう・・・
[PR]

by abe-tch | 2007-09-09 00:02 | 日々つらつら  

<< 放射線治療 1日目 抜け毛 >>