免疫UP 9日目

今日もいつも通り行ってきました。

今まで書いてませんでしたが、日赤の入口前におばちゃんがティッシュ配ってました。
ほぼ毎日いてちょっと気にはなってたんですが、タイミングが合わなかったりともらってませんでした。

気になってたポイントは、普通ティッシュ配りってバイトっぽい若いにーちゃんや
ねーちゃんがやってるイメージがあるじゃないですか?
そこで「おばちゃん」が配ってるのは何の宣伝なんだろう?と。

今日は取ってやる気マンマンでおばちゃんの方へ。
タイミングばっちし・・・よしティッシュゲットだぜ!!
さて、ティッシュを裏返して見てみましょう・・・

・・・薬局の宣伝でした。

特に面白みも何もなかったです。期待しすぎたわ(何に?)


病院に着いてみると今日は待合所の人が月、火曜より少ない。
今日は11時前に終わるかと予想してたんだけどハズレでした。

終わったのは12時。過去最高に待ちました。
今日は診察があったのですがその待ちが特に長かったです。

その診察で今日で肩の注射は終わり、明日から放射線科を紹介しますと。
白血球は7400まで回復しました。
放射線は週5日、1ヶ月ぐらい行うそうです。
明日からすぐやるのか?説明だけなのか?検査とかあるのか?ナゾばかりです。
先生に聞いたら放射線の先生から聞いてくれと。

その放射線の10回目ぐらいから2クール目の抗がん剤の点滴が開始されます。
放射線と抗がん剤のダブルになる日があるので副作用が心配です・・・




<本日の医療費>

本日     4220円
    + 110250円
累計   114,470円
[PR]

by abe-tch | 2007-09-05 22:55 | 日々つらつら  

<< 放射線科へ 免疫UP 8日目 >>