免疫UP 8日目

今日は火曜だし少ないだろうと踏んでたら・・・
血液内科は変わらずだYO!

う~ん多い。こりゃ11時超えるな。
もう遅いだろうと思ったので持って行ってた
PSPでゲームして待ってました。

今日も肩注射が先でした。
どうも人が多いと採血より先になるみたいだ。
採血は待ってる方、ほとんど行うだろうからねぇ。

結果、数値がまだ低いので明日も来てくださいと言われました。
それでも今日は3800まで回復してたので明日あたり終わりかな?

時間はやっぱり11時過ぎました。
だいぶ時間を読めるようになったぞw


話変わって、昼から実家に用事があったので帰りました。
母とはしばらく会って話をしてなかったので、
(父は車で送ってくれたりしてたので会ってた)
ついでに坊主頭を見せに行きましたw

「あんたしか話す人がおらん」とひとしきり母のグチを聞き、体調の話などもして
ちょっとの時間でしたが行って良かったかな?と思いました。

で、帰り実家の最寄の駅まで短い上り坂なんですが、そこがキツイ!
やっぱり体力落ちてるんかなーと実感させられました。

その駅、無人駅でしてかなーりちっちゃいんですよ。
そこがなんと自動改札に!さらにイコカもちゃんと使えました!!
(先日イコカに変えました。便利ですねコレ。
早く市電とかバスでも使えるようになればいいのに)

電車を乗り継ぎようやく自宅の最寄駅に到着。
ちょうど日差しが照りつける時間でフラフラしながらマンションへ。
すると「エレベーター点検中」の文字が・・・・

ショックで倒れるかと思いました。

しんどいながら階段を8階まで上がってようやく帰宅。
最上階じゃなくってまだ良かったわ(>_<)





<本日の医療費>

本日     4220円
    + 106030円
累計   110,250円
[PR]

by abe-tch | 2007-09-04 15:39 | 日々つらつら  

<< 免疫UP 9日目 免疫UP 7日目 >>