免疫UP 7日目

今日で終わりだ~と病院へ乗り込む。
土日と車だったので電車は面倒でした。特に市電が多かったなー。

月曜日だから多いだろうな、と思ってはいましたが「多い!」
イスの空きがあったので座れたけど、ほとんど埋まってました。
今日は待ち時間流そうだ(>_<)

・・・やっぱり長かったですorz

今日も肩の注射が先でこちらは30分待ったぐらいにありました。
その後、採血が1時間以上待ち。
最後の支払い&結果待ちが45分ぐらいだったか。

結局、数値は1900まで回復してました。
ただ、それでも低いようで明日も同じように免疫UPの注射です。

9時に行って終わったのは11時半過ぎてました。
処置が合わせて5分もあれば終わるのでどうしても待ち時間がツライです・・・




<本日の医療費>

本日    13820円(3日分)
     + 92210円
累計   106,030円











そして昨日の夜、風呂入ったらついに来ました!脱毛が!
実際抜けると思ってたよりちょっとショックを受けました(*_*)
抜けるっていっても引っ張ったら3本ぐらいまとめて抜ける感じです。
これからどんどん抜けるんだろうなぁ・・・ついでに言うと下の毛も抜けますw

それで今日、病院終わってから散髪へ。
人生初の坊主頭です!!しかも思い切って公開しちゃいます!!!
う~ん・・・風が頭を通り抜ける感覚がするわw
自分で言うのも何だけど、意外と似合ってる?(笑)
c0011386_1441158.jpg
[PR]

by abe-tch | 2007-09-03 14:46 | 日々つらつら  

<< 免疫UP 8日目 免疫UP 6日目 >>