免疫UP 6日目

今日は30分ほど遅めに通院。
今日も車で送ってもらいました。

もう昨日とは違って休日の勝手がわかったのですぐに血液内科へ。
今日は院内はさらに暗かったです。血液内科も待合所は人少な目でした。

受付に行こうとしたらちょうど先生に出会いました。
「おはようございます」と言うと「お、ちょうどえかった注射打とう」と言われ
受付前に肩へ注射。その最中に先生が看護婦さんに
「これ終わったら採血しとってね」とお願いしてました。

これは今日こそ早いのでは?と思って採血のときに看護婦さんに
血液検査の結果ってどのぐらいで出るんですか?と聞いてみると
30分~1時間ぐらいとの事。

そこで「結果の紙が必要でなかったら帰ってもいいんですかね?」と聞く。
看護婦「先生は何とおっしゃってましたっけ?」
  私「いや特に何も・・・」
看護婦「じゃあ先生に聞いてみましょう」

ちょうどそこへ部屋を出てた先生が戻ってきたので聞いてみた。

先生「abe-tchさんは今日は何日目?」
 私「えーっと、明日で最後なので6日目です」
先生「そう、じゃあまた明日」

・・・あっさりしてます。

どうやら結果なしなら今日はこれで帰って良いみたいです。
と、言うわけで結果はわかりませんが15分ぐらいで終わりましたw


免疫UP注射は明日で最後の予定なので、先生から今後の治療予定について
何か話しがあるでしょう。どういう治療に入るのか?どんな検査があるのか?
ちょっと不安です。
そろそろ放射線治療も始まるかもなぁ・・・



<本日の医療費>

本日      0円
    + 92210円
累計   92,210円
[PR]

by abe-tch | 2007-09-02 21:17 | 日々つらつら  

<< 免疫UP 7日目 免疫UP 5日目 >>