免疫UP 4日目

今日もいつも通りの時間に着。
待合所の人は少な目でした。

昨日と同じくしばらく待ってから採血&肩注射、一緒でした。
どうやら先生がいらっしゃらないみたい。
検査結果もらう時に「明日は先生来てだから」みたいな事を言われました。

で、結果が・・・1000まで減ってました(がびーん)
うがいやマスクをするように言われました。
今までもしてたけど、より気をつけてしなきゃな。

終わった時間は10時半よりちっと早かったかな?今までで最速でした。
でも駅行きの市電を待ったので結局帰ったのはいつもと同じw

やっと、半分終わったわ。



<本日の医療費>

本日    4220円
    + 87990円
累計   92,210円
[PR]

by abe-tch | 2007-08-31 20:17 | 日々つらつら  

<< 免疫UP 5日目 免疫UP 3日目 >>