免疫UP 3日目

今日は昨日ちょっと遅く行った為にすごく待ったので
いつもの時間にしました。

見たところいつも通りの人だ。ヨシヨシ。
受付を済ませ待つ・・・待つ・・・30分ぐらい待ってやっと採血。

と思ったら一緒に肩の注射も打つとの事。
あれ?この注射は先生が打たなきゃならないのかと思ってたよ。
今後も一緒にやってくれりゃいいのになー。
昨日と違ってこりゃいいペースだ。早く帰れるかもな。

最後の支払い&検査結果を待つ・・・待つ・・・待つ・・・待つ・・・待つ・・・
ノゥゥーー!1時間待ってようやく呼ばれた orz

数値を見てみるとビックリ。白血球数が減ってるよぅ(>_<)
今回は1500まで大幅downでした。
このまま上がるばかりかと思ってたら・・・油断ならないなぁ。
一進一退です。

9時前に行って終わったのが10時半過ぎ。
処置は3分ぐらいで残りは待ち時間です。
何とかならないものか・・・



<本日の医療費>

本日    4220円
    + 83770円
累計   87,990円
[PR]

by abe-tch | 2007-08-30 21:06 | 日々つらつら  

<< 免疫UP 4日目 免疫UP 2日目 >>