免疫UP 2日目

昨日待たされたので今日は電車2本ほど遅らせて行きました。

いつもより20分ぐらい遅れてつきました。
すると、待合所にはたくさんの人がぁ!座るとこも空いていないぐらい、いっぱいです。
こんなの初めてですよ。これは参った・・・

こりゃなかなか呼ばれないかもなぁ・・・と思ってたら意外に15分後ぐらいに呼ばれる。
いつもならとりあえずの採血なのにイキナリ肩に注射でした。
混んでるから順番が逆なのかな?と思って次は採血を待つ。
やはり待ってもなかなか呼ばれません。1時間近く待ってようやく採血でした。
そこからまた30分ぐらい待ったかな?最後の結果&支払い用の紙をもらってようやく終了。

結局11時半過ぎにようやく終わりました。注射打つ時間なんて合わせて5分ぐらいなのに・・・
今日は待ちくたびれました(>_<)

気になってた白血球の数値は3400まで回復!ほっと一安心です。



<本日の医療費>

本日    4220円
    + 79550円
累計   83,770円
[PR]

by abe-tch | 2007-08-29 17:10 | 日々つらつら  

<< 免疫UP 3日目 免疫アップ週間 >>