免疫アップ週間

本日から最低でも一週間、土日も休まず毎日注射です。
とりあえず初日、行ってきました。

肩に注射で痛いと聞いていたのでイヤだなぁと思いながら病院へ。
先日、キャップとマスクを買ってもらったので、それも装着。
今から銀行強盗でもするのか?って格好ですよw
免疫が下がってるからしょうがないんだけどね。

しかし帽子あるとなしとでは日差しが違いますねー。
帽子なんて数十年ぶり(頭デカいから似合わない)なもんで、
違いにビックリしました。買ってよかった。ありがとう。

病院着いて最初はやはりとりあえず採血です。
そこから結構待ったなー。30分ぐらい待った気がする。

次は例の肩に注射です。これは先生自らやってくれます。
痛いのか~うぅ~と思いながら身構えてたら意外と普通でした。
ほっ・・・嫁の祈りが通じたのかどうか知らないが良かった(笑)
そこで先生と一言二言。変わりはないか?とか聞かれましたね。

その後、待ってたら診察があるのかと思ったらありませんでした。
血液検査の結果と支払い用のファイルを渡され終了。
11時前には終わりました。

検査結果を見ると白血球数が特に減っていました。
以前は6000ぐらいあった数値が今日の結果だと1900に。
これが免疫下がってるって事なんかなぁ・・・?


ちなみに現在の状態は非常に良いです。
ノドの痛みがかなり引き、食事もよく取れています。
早く治す為には「とにかくよく食べ、よく出すこと!」と先生からも言われたので
モリモリ食べて、ブリブリ出していこうと思いますw




<本日の医療費>

本日    4220円
    + 75330円
累計   79,550円
[PR]

by abe-tch | 2007-08-28 20:11 | 日々つらつら  

<< 免疫UP 2日目 治療3日目 >>