治療3日目

今日は9時頃到着。

昨日と同じようにまずは体重、検温、血圧と簡単な問診。
今日は36.8度でしたw
体重は数百グラム増えてたなー。

そしてベッドイン!昨日はここで結構待ったんだよねぇ・・・
この間に薬剤師さんが点滴を作ってるらしいのよね。
だからある程度待つのはしょうがないみたい。

しかし今日は15分ぐらいで来た。まだ患者さんが少なかったからかもね。
んで、採血&点滴開始。

む?今日は点滴のスピードが何か早い気がするな・・・

3、4本目ぐらいが一番時間のかかる2時間点滴なんだけど、
今日は1時間ぐらいで終わってたもんね。
あまり早いと刺したとこが痛くなるみたいだけど、特に問題なしでした。
おかげで終わったのも予定より1時間は早かったな。

んが!最後の診察で30分ぐらい待たされたorz
まぁ3日間の中で一番早かったので良かったけど帰りの日差しがキツかったです。

とりあえず終わってみて、キツイ副作用が出ていないのが良かったです。
点滴7、8本あるうちの2本は吐き気止めみたいです。
それも効いているんだろうな。いい薬があってよかった。

ただ今日の夕方ぐらいから、おしっこする時に違和感があります。
これって副作用なんかなぁ・・・?

次は来週火曜日から最低でも毎日一週間、免疫を上げる注射を肩に打つらしい。
どうも痛いみたいです(>_<)
それで上がらないようだったら無菌室へ即入院って事もあるそうです。
どうなるんかな?不安は尽きませんです。



<本日の医療費>

本日   17550円
    + 57780円
累計   75,330円
[PR]

by abe-tch | 2007-08-23 20:35 | 日々つらつら  

<< 免疫アップ週間 治療2日目 >>