治療2日目

今日は市電へ乗り継ぎがスムーズに行ったので9時前には着きました。

初日は様子がわからなかったのでPSPを持って行きながら
やっていいかたずねることもできませんでした。
今日は昨日の俺とは違う!聞いてやるぜ!!
と意気込んで行ってきました。

昨日と同じく処置室で受付。今日は体重も量りました。
検温するとまた36.9度と微熱。
「何かここ来ると熱が出ちゃうんですよね~(あはは)」
実際昨日の夜と今日の朝、自宅で測った時は平熱だったし。

昨日がOK出てたんで今日はすんなりベッドへ。
ここで30分ぐらい待たされたかな~?
ようやく来た看護婦さんへ
「暇つぶしに携帯ゲームとかやっても大丈夫ですかね?」
「大丈夫ですよ~」
あっさりOKでしたw
ついでにケータイも可能っぽかったんで(昨日、ケータイで電話をしている人を見たので)
一応聞いてみたらOKとの事。

今日は昨日より1本少ない7本でした。明日も7本らしい。
ただ時間はあまり変わらないっぽい。
まぁ高校野球もあるし少しは楽だろう・・・

で、高校野球ですよ!なんという負け方(笑)
これぞ高校野球って感じですよw
楽しませてもらいました。準優勝おめでとう!!

結局終わったのは3時半。5時間半かかりました・・・
寝てるだけとはいえくたびれます。

話し変わるけど、「しゃっくり」が止まらない。 ♪だ・れ・か ロマンティック と・め・て・・・
昨日の夜ぐらいから出だしてたまに止まるんだけどまた再発するの。
未だに止まらない・・・誰か俺のロマンティック止めて!!
[PR]

by abe-tch | 2007-08-22 17:43 | 日々つらつら  

<< 治療3日目 治療1日目 >>