改めて思うこと

病気、入院してからというものいろいろな方のお世話になりっぱなし。
特に嫁にはホント頼りっきり。家事と仕事と両方をこなし、俺の面倒まで看てくれる。
迷惑かけててなんだけど、自分的には「いい嫁もらったなー。結婚して良かったなぁー」と思うばかり。

「いつもありがとう。元気になったら幸せにするので捨てないでねw」

今は自宅にいるので食事を朝、昼は嫁に作ってもらい夜はお義母さんに。
お義母さんに作っていただいた食事は息子が取りに行ってくれました。

お義母さんには息子の世話もしてもらってるのに、今度は親子でお世話に・・・
ありがとうございます。

息子は入院中、一回しか病院には来ませんでしたが、昨日帰って会うと抱きついてきました。
あら?やっぱり寂しい思いさせてたんかな?てっきり気にしてないのかと思ってました。
元気になったら一緒に自転車乗ろうな!


病気をして改めて自分ひとりじゃないんだなと感じました。
皆さん本当にありがとうございます。
元気になって「ありがとうございました」と言えるよう頑張ります。
[PR]

by abe-tch | 2007-08-07 20:56 | 日々つらつら  

<< いずこへ・・・ 退院→日赤病院へ >>