入院2日目

c0011386_11445476.jpg

今日も点滴。

ただ前回と違い昨日から針を射したままなので、毎日痛い思いはしなくてすみそうです。
前回は毎日2回射されたからなぁ(ToT)

喉は変わらず痛いです。夜中も目が覚めるし、朝ご飯も食べられませんでした。痛いしむせるしキツい(>_<)
もっとやわらかい食事はないのかなぁ?取りあえず売店でカロリーメイトのゼリータイプを買ってきたけどね。

昨日、風呂に入るタイミングがなかった(曜日によって男・女の入る時間が決まってる)ので体がベタついてイヤな感じです。今日は入らないとな~。


まとまりのない文章で失礼しました(^-^;)
[PR]

by abe-tch | 2007-07-21 11:44 | 日々つらつら  

<< 入院3日目 入院、再び… >>