ノドの調子

先々週ぐらいから悪くなりました。
昨日も痛くて目が覚めました。どうやら痛み止めの薬が切れると痛くなるようです。
微熱もずっと続いていて悪くなると38度台まですぐでちゃいます。
会社を休むこともしばしば・・・

来週PET検査というものを行います。
県病院にその機械がないので中電病院へ受けに行きます。
結果次第でまた入院→手術ということにもなってきそうです。

また手術ってのはなるべく避けたいので、今までの検査結果をもらって
他の病院を紹介してもらおうとも思っています。


何でこんな事になったかなぁ・・・
いい加減つらくなってきました。
[PR]

by abe-tch | 2007-07-11 09:15 | 日々つらつら  

<< 入院、再び… クロスバイク? >>