もうどうにもとまらない

物欲がwww


今欲しいモノ。

1.自転車

引越で今までの住まいと新居との往復するのに
全然使ってなかった嫁のママチャリを使ったのが始まり。

「走ってるのが楽しい♪」

非常に気分が良かったです。
最近は近所に買い物行くのもチャリです。車出す方が時間かかったりするんでね。

ネットで評判を調べて自分なりに吟味してこのチャリになりました。
GIANT ESCAPE FS


2.オーディオ関係

新居になってプラズマTV買って・・・
今度は音響にこだわりたくなってきたのです。

ホントは5.1chとか7.1chとかスピーカーを周りに配置したいんだけど、
そんなスペースもないし、いろいろ調べた結果良さそうだったのがコレ。
YSP-LC900

ちょうどTV台も買い換えるつもりだったんで良いなーと。


3.一眼レフデジカメ

先日息子の運動会があり、いとこ達も同じ小学校の為
お姉さん家族、お兄さん家族も集まるのです。
そこでお姉さんの持ってた一眼レフのアナログカメラをちょこっと借りました。
初めて一眼のカメラをさわってその魅力にイチコロ(死語)
一眼のデジカメ欲しぃ~となった訳です。

調べた感じではSONYのα100、ペンタックスのK10D、オリンパスのE-510、
ニコンのD40X、キヤノンのEOS kiss Digital X・・・
非常に悩ましいですw


と、まあこのように金もないのに欲しいモノばかり増えていくという悪循環。
結局のところどれも高い(5万~10万ぐらい)するんで買えないけどね(;´Д`)

しかし自転車だけは何とかして欲しいなぁ・・・
[PR]

by abe-tch | 2007-06-16 02:42 | 日々つらつら  

<< まだまだ 病院替える、か・・・ >>