病院替える、か・・・

お久しぶりです。

引越は何とかこなしました。
部屋いっぱいの段ボールも大分減りました。
そして体重も減りました・・・orz

そんな中、変わらないのがノドの調子。
変わらないどころか先々週は痛みが酷くなってきた。
いい加減治らないので病院を替えようかと思っていました。

先週から薬を替え、さらに食事が取りづらかったので
飲むタイプの栄養剤ももらって飲んでました。
それから少し痛みが引いて楽になってきました。

で、今週月曜日にいつもの鼻からカメラで診てもらったところ
「炎症している白い部分が減りましたね」と。

おおっっ!!県立病院に通い始めて3ヵ月近くなるけど
初めて「良くなってる」発言を聞いたぞ!

今までは自分的にはよくなった感じでもカメラで見たら
変わってないって言われてたのよね。

良くなっては来てるけど急に薬を止めるのもいけないらしく、
「一ヶ月ぐらいかけて徐々に減らして行きましょう」と言われました。

今度こそ良くなるかなぁ・・・
[PR]

by abe-tch | 2007-06-13 04:16 | 日々つらつら  

<< もうどうにもとまらない 近況報告 >>