近況報告

ここ最近でイロイロありましてblog更新できませんでした。
その悲喜コモゴモをつらつらっと書きます。

「悲」

ノドの調子が悪くなり、先週細胞を取られました。
今日が検査結果がわかるので行ってきました。

がっ!・・・わかりませんでした_| ̄|●

シロ・クロはっきりさせるために検査入院という事に。
全身麻酔してノドの組織をさらに採るそうです。
人生初めての入院・手術です。怖いです。
しかもこのクソ(失礼)忙しいときに・・・
(なぜ忙しいかは「喜」編で)


「喜」

イキナリですが結婚しました!同時にパパにもなりました!!
というのが相手が再婚でして、男の子(9歳)がいるのです。
おかげさまで子供とは仲良くやっております。
「お父さん」なんて言われるとまだちょっとテレちゃう新米パパですが、よろしくね。

それに関連して引越しもします。マンションを買っちゃいました!
引越しが5/27なので早く退院しないと・・・(T-T)


と言う訳で人生初体験をいくつも経験しております。とにかく忙しいです。
病室ではネットはできないそうなのでまたしばらく更新できそうもありません。
引越し終わって落ち着いてからになるかなー。

そのときには元気になってますように・・・(-人-)
[PR]

by abe-tch | 2007-05-14 19:10 | 日々つらつら  

<< 病院替える、か・・・ PS3でPSのゲームが可能に! >>