人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Miiにさんまさん

あなたのWiiに明石家さんま&松岡修造のMiiがやってくる! / ファミ通.com
"Wiiの機能のひとつ"Wiiチャンネル"内で楽しめる似顔絵チャンネルは、顔のさまざまなパーツを組み合わせて、ゲーム内に登場するオリジナルキャラクター"Mii"を作ることができるコンテンツ。以前、タレントの明石家さんま、松岡修造がお互いのMiiを楽しそうに作っている様子を収めたテレビCMが放映されていたが、そのふたりのMiiが配信されることが決定したぞ!"

昨日帰ったらWiiが青く光ってて、何だ?と思って起動。
任天堂からメールが来てました。
似顔絵チャンネルを見てみると早速ウチにも来てました。
「明石家さんま&松岡修造」がw

CM自体をあまり見かける機会がなかったんですが、
この二人のMii、なかなか似てますねぇ(笑)
Miiにさんまさん_c0011386_16284696.jpg

by abe-tch | 2007-03-13 16:29 | ゲームな話  

<< さよなら鉄道病院・・・そして県... 鉄道病院ふたたび >>