のど痛い・・・

この風邪以来、のどが痛いです。モノを飲み込んだ時に痛みが出ます。
先々週ぐらいからひどくなってきたので、たまらず近所の総合病院へ。
先生から「これならすぐ治るよ」と薬をもらいました。

が、全然治らない・・・で、また病院へ。
今度は別の先生で悩んでる感じでした。とりあえず別のお薬をもらい、
診てもらってたのが内科だったので近所の「耳鼻咽喉科」に行ってみました。

耳鼻科で口からカメラみたいなの入れて見せてもらったら「喉頭蓋(コウトウガイ)」に
"喉頭蓋とは、舌の奥に存在し、食事の際に食べ物が気管に誤って入らないように蓋をする役目を持つものです。"
白い点がありました。口内炎みたいなものじゃないかって事で、内科でもらった薬で様子見ようと。

しかし、全然治らない・・・orz

今日、また耳鼻科に行ってきたら前よりひどくなってると・・・
薬を替えるか大きい病院を紹介しようか?と言われました。
2度薬もらって治らなかったので紹介してもらうようにしたところ
鉄道病院を紹介されたので今日の夜勤終わりにでも行ってこようかと。

はぁ・・・何されるんだろう?治らないのかなぁ?怖いなぁ(T-T)
[PR]

by abe-tch | 2007-03-05 12:43 | 日々つらつら  

<< 鉄道病院にて アサイー? >>