人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピーエスさん

ぴーえすさん・・・ぴーえす3・・・PS3・・・

PLAYSTATION 3!買っちゃったYO!!

ピーエスさん_c0011386_4232688.jpg


特に急いで買うつもりなかったんだけど、先日会社の後輩がPS3の話をしてて
よく買えたねーって言ったら「実は予約券があるんですけどいります?」と。

なぬーーー!買う気なかったのに買えると思ったら急に欲しくなったwww

その後輩は予約したのに当日入荷数が少なく買えなかったので
当日の朝早くに電気店を回ってて運良く購入できたんだそうだ。
それで予約券が余った、ということ。
おかげでオイラも買うことができました。

一緒に買ったソフトは「リッジレーサー7」。とにかく画面がキレイ。
背景も奥の方までよく書き込まれてますわ。車体に写り込むのもまたすごい。
また、無料でオンラインで対戦できるのも良いですねぃ。
ちょこっとやったけど気軽に対戦できるシステムになってましたよ。

by abe-tch | 2006-11-15 05:39 | ゲームな話  

<< リッジレーサーな話 常識力 >>