人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSU話(2)

昨日、夜中に何となくつないでみたら・・・オンできました!

で、キャラ作成・・・ここはいつも悩む。
1時間ぐらい悩んで完成!!前回と全然違うキャラに(笑)
和風なテイストで作ってみたよ。

しかーしキャラ作って次に進まない_| ̄|●
ローディング画面のまま全然進む気配がない。
音を聞いてもロードしてる雰囲気なかったので、ディスクオープン&クローズ!
そしたらやっと地上に降り立ちました。
オフで見慣れた景色だけど、オンでは初めてなのでやっと来たかって感じですわ。

結局、遅かったのでマイルームに戻って終了しようとしたら、ここでも進まない・・・
マイルーム入れないって聞いてたけど、ホントなのね・・・

タイムアウトで切断されたのでそのまま終了。
いつになったらちゃんとゲームできるのやら( ´_ゝ`)

by abe-tch | 2006-09-12 12:43 | ゲームな話  

<< PSU話(3) PSU話(1) >>