人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シネマデー

昨日、久しぶりに映画を観に行きました。
マイホームシアター「TOHOシネマズ緑井」へ。

丁度、シネマイレージが貯まってて1本タダで観る事が出来て、
さらに毎週火曜日はシネマイレージデーで通常2,000円が1,300円!!
う〜ん、なんてオ・ト・ク♪
観たのは「m:i:III」と「日本沈没」

さて恒例の採点です。

まずは「m:i:III」・・・75点!
最後が「おいおい、そりゃないだろう」って思ったけど、
ハッピーな終わり方だからあれでもいいんかもな。
まずまず楽しめましたわ。

そして「日本沈没」・・・50点
ツッコミ所満載。
一言で言うなら日本版「アルマゲドン」でしたw
SmaStationで吾郎ちゃんが映画をランキングするコーナーがあって
そこで1位にしてたので気になって観たんじゃが・・・
身内が主演だから採点甘くしただろ?って感じ。

毎回言ってますが、あくまでもコレは私の超個人的感想なので参考にしないでね(^-^;)

by abe-tch | 2006-07-19 19:34 | 映画  

<< クリケット 東京おもちゃショー2006 >>