人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レジェンド・オブ・ゾロ

1日は映画の日~!!!って事で我がホームTOHOシネマズ緑井へw

レジェンド・オブ・ゾロ

15時からの観るつもりだったんで昼過ぎてダラダラしてたらいつの間にか寝てましたw
「ハッ」と起きるともう30分前。やべ~!急いで車に乗り、出ましたよ。
着いたらベビーカーで散歩中の秋桜さんと遭遇。
ギリギリだった為、お話もそこそこで映画館へ(^-^;)
(ごめんね~。今度、新築のお家でゆっくりお話しましょw)

点数は・・・80点!
一作目が良かったら二作目って不安なんだけど、面白かったですよ。
また音楽も良い!何ていうの?カスタネットとギターがメインのフラメンコとかでかかるような音楽。こう、心が沸き立つような感じ?wアレも良かったっす。

ゾロとは関係ないけど映画が始まる前にある他の映画のCM?があるじゃないですか。それで「パイレーツ・オブ・カリビアン」の続編が流れてました。あ~これも観てぇぇ~!!今年の夏が待ち遠しいわ。

by abe-tch | 2006-02-01 22:17 | 映画  

<< フライトプラン マスク・オブ・ゾロ >>