家が映画館!

プロジェクターついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

予定より早くきました。
先週の夜勤終わって土曜の朝に寝てたら昼ぐらいに電話が。
「なんだよ〜呼び出しだったらイヤだなぁ・・・(-_-;)」
とか思いながら出たらヤマダ電機からでした。

一眠りした後に取りに行ったところ、スクリーンが予想より長っ!
車に入るんかな・・・と心配でしたが、後の座席を倒して何とか入りました。

土曜は友人の披露宴パンフ作りの為、そのまま持って帰っただけで日曜日にセッティング。
部屋が狭いもんで80inchサイズで投影したらデカすぎて見づらい。
ちょっと小さめにして丁度よかったです。

早速StarWarsEPIIIを見るぜ!「ぽちっとな・・・」
おぉ〜〜思ってた以上に映像がキレイで感動した〜♪
いいもん買ったわ〜(´ー`)
[PR]

by abe-tch | 2005-12-05 14:32 | 映画  

<< モンスターハンター2発売日決定 久々新記録! >>