人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとり映画

こないだ初めて一人で映画を観に行った以来、結構ハマってます。
今まで年に一回行くか行かないかぐらいだったんだけどね~。
ウチの近くのTOHOシネマズ緑井が近くて行きやすいし
月曜日がメンズデーで1000円で観られるから重宝してますわ。

で、最近観た映画を100点満点で採点してみようかな。
あくまでオイラ個人的な点数なので、参考にしないでね(笑)

容疑者 室井慎次
40点。以前blogにも書いたけどイマイチでした。
何の盛り上がりもなく終わった感じ。

セブンソード
20点。面白くな~い、しかもムダに長い(2時間半ある)_| ̄|●
同じような映画でHEROってあったんだけど、あれがなかなか良かったんで、
期待したのがいけなかったか?いやいや、期待しなくてもアレじゃ面白くないな。

そして今日観に行った

ステルス
80点。期待してなかったけど面白かった。最後のあたりでちょっとしたどんでん返しがあったり、
さらに一番最後に「むむむっ?」って場面もあったり。
終わってからスタッフなんかの字幕が出てくる後にも映像があるので最後まで観てね。


今日、ついでにシネマイレージカードも作っちゃいました♪

by abe-tch | 2005-10-17 16:11 | 映画  

<< 調子悪し・・・ DS、お前もかっ!? >>