人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ラララ むじんくん・・・

今日の朝も熱が出ましたが37.7度で、早めに解熱剤飲んだので昨日ほどしんどくなかったです。
動くとしんどいのは変わらずですね。

酸素ボンベを積んで手で引くモノがあったので、それを使えばトイレにも持って行けるんで、朝食後に丁度出そうになったのでお願いしてみた。

持って来てもらったのはいいが酸素ボンベの量が少ないから新しいのを持って来ます、と。

うぅ・・・早くしてくれんかなぁ(汗)

新しいのを持って来て接続してると、どうやらうまくいかないらしい。
すいません。今日は車椅子でいいですか?

何でもいいから早よしてくれ(滝汗)

で酸素ボンベ付き車椅子で障害者用トイレへ。

戸が閉まって電気もついとる(+_+)
先約が居たのかよ・・・orz

丁度出る波も去ったので車椅子に座って待ってたら、しばらくしても出て来ない。
まぁ障害者用トイレだから不自由な方が使うんだし、しょうがないか・・・と待つ。

それでも出て来ないので看護師さんが確認すると「無人・・・」



♪ラララ むじんくん ラララ むじんくん ララララ~






♯波が去った後だったので出すのに苦労しました・・・
(お食事中の方、失礼しました)

by abe-tch | 2008-10-07 14:37 | 日々つらつら  

<< 1人部屋に!! 相変わらず >>